オランダ家社長ブログ



PageTop

新店がオープンしました!

またまたブログ締め切りぎりぎりになってしまいました。

今回は6月9日に新規オープンしたイオンタウンユーカリが丘内に出店した新店のお話をしたいと思います。
このお店は当社にとっても新タイプのお店になります。今風な表現をすると、ブランドリニューアルをねらった店舗ということになります。

実は別の店舗(まだ内緒です)で本格的なリニューアルを計画中なのですが、その最中にこのお話をいただいてしまいました。
社内には旧タイプで出そうという意見もありましたが、フライングにはなってしまいますが、せっかくの新店のお話ですので、思い切って新タイプで進めることにしました。

店舗デザインはもちろん、ロゴマーク(オランダ家のマークや字体)のデザインも新しくなり、ユニホームデザインも新しくなりました。
自分で言うのもなんですが、なかなかオシャレでキュートなお店になったと思います。

お近くにお越しの際は、ぜひチェックしてみてください。あゆ葉さんや藤丸さんのブログに写真が載っているそうなので、そちらもご覧ください。


PageTop
